MENU

Deep Desire 一徹 月野帯人

発売日  2015/05/09
収録時間  HD版:83分
出演者  大石美咲 川原里奈 / 一徹(鈴木一徹) 月野帯人
監督  KINO 祖父江ヒロコ
シリーズ  Deep Desire
メーカー  SILK LABO
レーベル  Undress

 

Deep Desireサンプル動画

 

 

Deep Desireの内容

エスカレートしていく彼のジェラシーが女心を刺激する!
彼が激しく私を求める…!「俺が何も言わないと思って、気が甘いんじゃないの?」
激しい嫉妬心が私を束縛して、征服しようと熱情をぶつける。
愛する人のそんな振る舞いに女心は翻弄され、新しい悦楽の扉が開かれる!
やきもちに狂う男たちのオムニバスストーリー。

 

 

Deep Desireの口コミ・レビュー

2話目が良い
嫉妬ものが好きで、このためにDMMに登録したと言っても過言ではありません。
一徹さんが素敵で、私もあんな風にされたいと思ってしまいました。

 

一徹くんが素敵!
2話ともキュンキュンでした。
一話目のツッキーは途中まで怖い雰囲気でしたが、後半は普通に戻る感じで可愛かった。
二話目の一徹くんは異常な感じですが、それがセクシーでエロい!

 

満足
女性向けAVの中でベスト作品です。
こういう嫉妬作品をもっと増やして欲しい。
ヤンデレ系を期待!

 

素敵すぎる
嫉妬作品が好きです。
Sな一徹さんが観られるので大満足です。
強引さは嫌でも、好きな人なら受け入れてしまう演技が上手に描かれています。

 

最高
Sな一徹さんに引き込まれます。
セリフにも興奮しました!

 

トータル的には2話目がおすすめ
全部見て2話目の方が好きです。
1話は40分位で終わります。
男優は月野さんで、オフィスとホテルの場面が中心です。
2話の男優は一徹さんで、彼の家が舞台となっています。

 

2話目が好きな理由は、一徹さんの演技力の良さももちろんですが、カメラアングルや体位、細かい所でこだわりが感じられるからです。
でもストーリーで男性の嫉妬がわかりやすく描かれていたのは1話の方です。
2話は怒っている振る舞いや言葉攻めが良い感じですが、嫉妬のきっかけをもっと丁寧に撮って欲しいと思いました。

 

女優さんは個人的に2話の人の方が可愛いと感じましたが、スタイル抜群のAV女優さんの中ではどちらも素朴な感じで普通の女性です。
女性向けAVとはいえ、女優さんも美人で可愛い方が作品の人気が出ると思います。
一徹さんのS系モードが見応えがあるので、2話目を繰り返し鑑賞しています。

 

一話目がちょっと残念…
1話目の女優さんが残念でした。
演技が下手で、胸も小さくお腹がぽっこりしていてスタイルが良くありません。
男優さんが良かったので、余計にもったいないと思いました。
1話目だけはもう見たくありません。

 

一徹さんの怒り顔に惹かれます
今までの優しい役の一徹さんではなくて、怒ったり命令したり意地悪な場面が多くて、かなり魅力的でした!
S系彼氏シリーズを続けて欲しいです。

 

Deep Desire動画

 

 

女性向けAV情報

女性のためのエッチな動画が密かにブームになっていることをご存じでしょうか?
AVといっても、いわゆる女性向けというジャンルで、アダルト動画が人気を集めています。
女性向けAVの特徴として、イケメン男優が注目されている点が男性向けAVと異なっています。
男性向けAVの場合、男優は基本的にカメラから外れますが、女性向けの場合むしろ男優の方が中心の作品もある位です。

 

中年おじさんが性のテクニックを駆使して女優を喜ばせるというよりは、イケメン男優が恋愛ドキュメントのようにセックスする模様が収録されています。
イケメン男優の中でも一徹(鈴木一徹)さんが特に人気で特集ページもある程です。

 

ティーンズラブというジャンルの漫画がありますが、内容は男女のセックス描写もある大人の女性向けコミックとなっていおり、ティーンズラブの実写版といった説明の方がわかりやすいかもしれません。
女性のためのアダルト動画の内容は、男性向けの生々しいセックスというよりは、胸キュンの物語にイケメン男優のセックスが楽しめることがポイントと言えるでしょう。
熱いキスからブラウスに手が伸びて、身体を愛撫するシーンや、刺激的なシチュエーションのドラマ仕立ての作品など、女性向けAVのラインナップも充実しています。